تسجيل الدخول

حصريات شعلة الأنمي

Told منتدى خاص بجميع فصول مانجا Told

إضافة رد
 
أدوات الموضوع انواع عرض الموضوع
  # 1  
قديم 11-01-2016, 07:49 PM
الصورة الرمزية Backup
 
قائد فريق مانجا TorchAnime

Backup غير متواجد حالياً  
 
"Told Armageddon"

مرحباً بكم جميعاً..يسرني أن أقدم لكم أول تشابتر من "تولد أرماجدون"
التشابتر 00 الإفتتاحية








للتحميل

(A) للبالغين

uptobox
samaup

(12) لمن هم تحت سن 12

uptobox
samaup







و أخيراً لمتابعتي بالتوتير و الأنستقرام حيث نقيم تصويتاً للرسم كل إسبوع لإحدى الشخصيات (أنمي أو غيرة) فهنا:
التويتر
https://twitter.com/Backup_Df_
الإنستقرام
https://www.instagram.com/backup_the_one





و شكراً جزيلاً لكم ^^ هذه القصة قد أؤلفت و رسمت بواسطة شخص واحد إذا أعجبتك القصة
فإنشرها مع أصدقائك و أقاربك و لا تحرمنا من تقييمك عنها في أمان الله
رد مع اقتباس
روح تنين جديد

soustef غير متواجد حالياً
افتراضي

ロフトがあって、寒くての八分ショットでもそれなりにつかまるドライバーをオクで探してみる・・・当然1万 円以下で。

ヤマハ 116 アイアン
(転載貼り付け終わり)ヒラリーは恐怖で固まる 転載元: きなこのブログ。 「校長やりましょう!」の後押しもあるので、 開催いたします。
ゼクシオ forged 今も下手くそだけど少しは方向とか距離とか考えてから打ちますからね。 じゃあTVXQの場合は?どんないきさつで二人が歌っているかなんてどうでもいい。
xxio9 アイアン 価格
°☆○もさかりえさんも、一緒に過ごせるコトが。 今まで反対側で聴いていると単に重々しいメロディーだなと思っていたが、実際に歌ってみるとこれまた良い歌 詞と良いメロディー。 xxio9 アイアン 単品
 記:2016/08/168411 東証1部 みずほフィナンシャルグループ208.3 12/5 15:00-3.3 (-1.56%)時価総額 5,287,968百万円銀行・信託・証券をフルラインで擁する金融グループ。 記事に、年を入れないといつだ?ってくらいにここのブログを更新してなかったね。
mp900 xxio クリーブランドで演説したクリントン氏は事件を受け、トランプ氏とは対照的に、イスラム教徒の米国人を敵視 しないよう呼び掛けた。 やっぱり猫が好き(=^・^=) リアガラスに熱い視線♪                サービスエリアや大型駐車場で威力を発揮!ドレス アップ 猫 ステッカーで愛車を装飾 すれば、かわいい子猫は注目度抜群!おしゃれにオリジナル感溢れる個性を演出でき ます。
ゼクシオ forged


  رد مع اقتباس
قديم 10-20-2017, 01:46 PM   # 4
 
الصورة الرمزية NOVAeyp

NOVAeyp
روح تنين جديد

NOVAeyp غير متواجد حالياً
افتراضي

出雲で一泊津和野で一泊 帰りに倉敷の大原美術館へ寄って二泊三日の旅です。 初夏の訪れを告げるハマヒルガオが見頃を迎えていた。 コードブルー dvd ボックス
すらりとした長身と美貌を兼ね備えた2人の登場は“キロッジカップル”と言われ注目を集めた。 安倍暴政はすでに終焉していなければおかしい。
福家警部補の挨拶 dvd box 好きな食べ物は鶏の唐揚げ、カレーライスなど。 サーブは足腰を酷使するため、身体にも負担がかかったのでしょう。
コードブルー dvd ボックス
 それは何のためのものか、といえば基本的にはその社会における成員メンバーの利害調整だと思 います。 Handbrakeは最も好まれるDVDコピーソフトと言っても過言ではない。 KinKi Kids 嵐
持ち歌の「ノンジョイ」に至っては、歌詞忘れて慌てて覗いてたよね。 チョ・インソン以外のキャスティングも上半期に決定していき、8月にクランクインする。
福家警部補の挨拶 dvd  自分らしく生きるってどういうこと? 日本の女性が自由に生きることを阻むものって? ご自身の思いや経 験談、これから大人になる女の子たちへのメッセージ、関連画像などを自由にお寄せ下さい。   「・・でも、この 動画イントロクイズ 問題。
山口百恵 夜のヒットスタジオ DVD,山口百恵 夜のヒットスタジオ DVD BOX,夜のヒットスタジオ,秋桜 収録


  رد مع اقتباس
قديم 10-21-2017, 07:58 PM   # 5
 
الصورة الرمزية Gichenag

Gichenag
روح تنين جديد

Gichenag غير متواجد حالياً
افتراضي

ライニングにおいても摩擦で発生する気になる静電気を防ぐ帯電防止加工が施された快適で着脱しやすいライニ ング及びライナーを、細部まで配慮した上で選択。 最後は、フィレンツェのミニ観光もして頂きと怒濤のような9日間でした。 モンクレール レディース 人気,モンクレール レディース ダウン,モンクレール レディース ベスト,モンクレール レディース 春アウター,モンクレール レディース 新作,モンクレール レディース カーディガン,モンクレール レディースダウン,モンクレール レディース 2017
娘ちゃんの春先に着る「モンクレール」・・・薄手です。 ■  TOKYO-OUTLETホームページ: / ▲  TOKYO-OUTLETすべての商品は最高品質、最高サービス、最低価格で提供しております。
モンクレール モッズ コート 冬の必要性を装備モンクレール販売高度な技術の利点を取る。 この樹の特色、昼間は葉っぱが開いているけど、夜は閉じてしまうんだって。
モンクレール メンズ 人気
G-DRAGONお洒落ですね スーツの着崩し方が好きですメンズはデザイン凝ったスーツとかジャケット多くて 羨ましいです。 よろしくお願いします2 通りすがり 2004/01/15(Thu) 10:07。 モンクレール ガムブルー
ここは当時ほったらかされてホームレスがたむろう怪しい建物だったんですが、その後でオシャレな店舗に様変 わりしました。 価格はセンチメトロ ¥6.930ゲイシャ ラブ ¥9.450になります。
モンクレール ダウン メンズ アウトレット 本日ご紹介は 、こちらですMoncler モンクレール ジャケット スキー スポーツ c509(ヤフオク 本日出品です)アフェリエイト 3%で出 品中です。 こんにちは、鈴木です!!本日9月21日、「IMPORT BRAND ITEM SHOP MINERV A」は1周年を迎えることが出来ました。
モンクレール ダウン レディース 人気


  رد مع اقتباس
قديم 10-24-2017, 07:54 AM   # 6
 
الصورة الرمزية souspsm

souspsm
روح تنين جديد

souspsm غير متواجد حالياً
افتراضي

西行や芭蕉はなぜ実方に傾倒するのだろう…、そんなことを考えながら、塚を見て戻ろうとすると、西行が詠ん だ「枯薄」が目に入った。 アディダス製 の レボリューションスィングマン ジャージ になります!!レボリューションスィングマン ジャージとは。 ゴルフ レディース シューズ 人気
先週 既にシネマトゥデイでUPされ解禁された『グレート・ギャツビー』映像です♪The Great Gatsby - Trailer #1『グレート・ギャツビー』は、1925年に出版された小説で、原作者はF・スコット・フィッツジェラル ド。 いくらマスコミの全員が口をそろえてトランプに対して罵倒を繰り返しても3分の1の少数しか信用していない のでトランプが勝てたのである。
タイトリスト ap2 アイアン 評価 新しくゴルフクラブを新調したいなと思い色々なクラブを試打しています。 やはりイギリスは紅茶のイメージが強く、歴史を知れておもしろいと思った。
ピン ハイブリッド g30
#3はツアーベルベットが装着されていますが、それ以外はイオミックのコード入りのカラーグリップで何とも 統一感がありません。 おかげで、ノーOBアプローチも決まり、パターも入る。 ピン g30 アイアン ロフト
科学に関するパビリオンは強烈な印象を受け、今でも鮮明に覚えていますが、それ以外はそれなりに忘れてしま いました...。 弾道は既に述べた通りCBでは希、昔の重厚なMB並みの重さ、強さを持っています。
タイトリスト 718 MB  この日のために、アディダスの福袋(ジャージ2組+Tシャツ2枚)を買っておいて正解でした スキーウェ アは自前を持って行きました。 私たちは戦争、無人機、爆弾、帝国主義、何十年もの巨大な軍事予算を当然受け入れなくてはなり ません。
xxio9 アイアン 単品


  رد مع اقتباس
قديم 10-25-2017, 03:22 AM   # 7
 
الصورة الرمزية NOVAttq

NOVAttq
روح تنين جديد

NOVAttq غير متواجد حالياً
افتراضي

と、いう訳で、1話で気になったシーンを紹介。 アラン・アーキン演じるジョン・シンガーは話せず耳も聞こえない青年です。 山口百恵 夜のヒットスタジオ DVD,山口百恵 夜のヒットスタジオ DVD BOX,夜のヒットスタジオ,秋桜 収録
テレビ番組や雑誌などでよく「Kinki Kids」と表記されている場合があるが、正しくは「KinKi Kids」で、「K」は全て大文字である(参考記事)。 DVDやフォトブックも付いていて、E-girls史上最もボリューミーなアルバムに仕上がったんじゃないかと思います」と語られ、そのなかの収録 曲【 All Day Long Lady 】は働く女性への応援歌ということもあり、萩花ちゃんは「OLさんって憧れる。
特集サヨナラ山口百恵 4.つまり,お書きいただいた内容を事前に合意しても,法的にこの内容を強制できないでしょう 。 「キスして幽霊!」チームが、9月に褒賞休暇で済州島(チェジュド) に 行く。
福家警部補の挨拶 DVD BOX,福家警部補の挨拶 DVD,福家警部補の挨拶 DVD 激安,SMAP  石松 福家警部補
そのほかにも戦利品としてグッズを購入するツイートやジャンプショップで「宝物の山で散財しまくり」という ツイートまで発覚。 今年のサラ川のベストテンをお楽しみください。 山口百恵 夜のヒットスタジオ DVD
短い旅行だったけど、とっても濃い3泊4日でした!!今日は、朝10時に鎌倉山のケーキ屋さんで、日比谷先 生と打ち合わせをして、午後からは予定の半分だけ振替レッスンをします。 「首相の心情を思い測った」として、そのこと自体は何の問題もない。
コードブルー dvd ボックス 2016/05/01 19:14 TVREPORT。 チョ・ヒョンジェssiが出た『ヨンパリ』に、チェ・ミン君が出たでしょ。
新垣結衣 コードブルー


  رد مع اقتباس
قديم 10-25-2017, 01:52 PM   # 8
 
الصورة الرمزية sousles

sousles
روح تنين جديد

sousles غير متواجد حالياً
افتراضي

 ファミリーマート<8028.T>―16年2月期は連結営業利益16.0%増を見込み、4円 増配。 レイチェル役のリア・ミシェル、フィン役のコーリー・モンテースら、主要キャストが登場。 ゼクシオ forged
子供たちが工場で働く姿が見られたのもその頃です。 このドキュメントの使用は、資格のある投資専門家の投資助言に取って代わるものではありません 。
mp900 xxio 反対に、地方の希望を支援する山梨日日新聞、新潟日報、ガンバレガンバレ、甲府、新潟、です。 まあとにかくオーディオ製品を云々するっていうのは、とてつもなく大変なことなんだろうね。
xxio9 アイアン 価格
こういった話がされること自体が日本の国の政治の堕落ではないかと思う。 8/2(火) 朝5時前の早朝スルーゴルフから帰って来た所!朝3時半に起きたら雷が鳴っており、きょうは出来 るのか心配だったが、15分で着替えて顔洗ってから荷物を積んで出掛ける事に。 ピン g30 スリーブ
それから、食事はgoodでしたよ!ドライバーは相変わらず、左右へと自由奔放ですが、何とかショートゲー ムでしのぐことができました。 首相が推進する「積極的平和主義」とは、日本が軍隊を持ち、再び「戦争のできる国」になることではないかと 危惧する。
フリース インナー 「増税・社会保障」、「国家機密法」、「原発推進政策」、「集団的自衛権」などはその最たるも のです。   まだチャンスはある!初の逆転勝利見たい。
タイトリスト 718 ap2 アイアン


  رد مع اقتباس
قديم 10-29-2017, 11:19 AM   # 9
 
الصورة الرمزية NOVAfiq

NOVAfiq
روح تنين جديد

NOVAfiq غير متواجد حالياً
افتراضي

またHPから その他の作品をお選びいただいても結構です。 くるみはオカルト嫌いの鷲尾と、存在そのものがオカルトのあずさに見守られながら、前世療法をきっかけにそ の潜在能力を発揮してゆく。 山口百恵 さよならの向う側
TOBソレキア<9867>10日佐々木ベジ氏により開始された同社株券に対するTOBについ て、反対の意見を表明すると発表した。 アン・ボヒョンは12日、自身のInstagram(写真共有SNS) に「28%?!! 30%行こうぜ! 太陽の末裔の扮装チーム、衣装チーム、スタッフの姉さん、弟、友達は本当に喜んでくれるだろう 。
ボクらの勇気 未満都市 逮捕 オヴィディウスによるとアーキスは大変な美男子で、16歳のときガラテアから愛されて恋人にな りました。 今回のように「太ったら離婚する」という内容自体が社会的に妥当性を欠くとまでいえるのかはなかなか難しい ところですし、「太ったら」の意味が広すぎて、そもそも「太った」「太ってない」と水掛け論が展開されて、 結婚契約の条項としての意味を持たない可能性もあります。
福家警部補の挨拶 dvd
ジャニーズ事務所では自宅や実家への押しかけが厳禁とされており、一時期あまりにもファンが店に押しかけた ため、地元のお客さんが来なくなり、両親が「ファンの方が尋ねても住所を教えないように」と近所の商店など に頭を下げに回ったことがある。 邦題は、キング牧師の"I Have a Dream"とかぶせたのかな。 福家警部補の挨拶 dvd
そのときに、彼らは何を語っていたか「ファンの存在が大きな力になった」軍事境界線の近くで軍務に励んだソ ン・ジュンギが除隊したのは2015年5月26日だった。 (「米国は日本の自衛隊を北朝鮮上陸作戦に向け準備する可能性がある」) 米国は日本の自衛隊を北朝鮮上陸作戦に向け準備する可能性がある朝鮮半島の状況が、非常に危険になっている というのは、ロシアばかりでなく、国際的な見方だ。
kinki kids 20周年 気になったのは男優のソ・ハジュン「オーロラ姫」で注目してた男優さんでした。 『モンスター』が終わった後に、MBCは16部作である『キャリアを引く女』で反転を図った。
アメトーーク dvd キングダム


  رد مع اقتباس
قديم 11-01-2017, 08:42 PM   # 10
 
الصورة الرمزية Gichesuk

Gichesuk
روح تنين جديد

Gichesuk غير متواجد حالياً
افتراضي

レディース爆撃機のジャケットの黒いモデルとミーカー対応はとても著しくスタイルと快適さを提供しています 茶色のものです。 今から30数年前は、小麦色の肌をしたアイドルが流行った時代である。 モンクレール レディースダウン
まぁ~この辺は完全に個人的見解というか趣味ですが、この「DI MELLA(ディメッラ)」のWモンクストラップシューズはイイ!と思いました。 以前もユナイテッドアローズでキティちゃん柄のパンツやベストを見たんですが、その時はサイズが無かったん ですよ。
モンクレール コート ジャーナルスタンダードのオレゴン州のコーナー販売はいいですね!個人的に大好き!/smart-spice/。 修理中、瓦の下の板から前回の昭和修理にたずさわった職人らの落書きが見つかった。
モンクレール ダウン メンズ 新作
製品展開も徐々に増やし、ダウンの他にポロシャツ、などスポーティなウェアも発表。 ジャケットのみ黒や茶色などの 1 つまたは 2 つの色を得ることが一種の正規から異なる、多くの色を選択するが。 モンクレール 公式 ホームページ
モンクレール ダウンベスト メンズ Moncler モンクレール ダウンベスト メンズモンクレール ベストがおすすめですモンクレール ベストがおすすめです。 円安の昨今、アパレルは国産に限ります・・・・滝汗。
モンクレール クインシー ↓仙台国分町にあるミネルバのネットショッピングはこちら★/お電話でもご注文を承っております。 こんにちは、昨日までIWGP(池袋ウエストゲートパーク)を観てた鈴木です。
モンクレール ダウン サイズ


  رد مع اقتباس
إضافة رد

الكلمات الدلالية (Tags)
الإفتتاحية, تولد أرماجدون

أدوات الموضوع
انواع عرض الموضوع

تعليمات المشاركة
لا تستطيع إضافة مواضيع جديدة
لا تستطيع الرد على المواضيع
لا تستطيع إرفاق ملفات
لا تستطيع تعديل مشاركاتك

BB code is متاحة
كود [IMG] متاحة
كود HTML معطلة



الساعة الآن 08:25 AM

Powered by vBulletin® Copyright ©2000 - 2017, Jelsoft Enterprises Ltd. TorchAnime
Ads Management Version 3.0.1 by Saeed Al-Atwi


♠ معلومات عن الفريق ♠

فريق جديد تأسس في شهر أغسطس عام 2016 يقدم الأعمال بأبهى حُلة ويهتم بجودة عمله ويعتبر من أقوى الفرق العربية نقوم بتقديم جودة الميني ذات الحجم الصغير والجودة الرائعة لذلك نتمنى لكم رحلة ممتعة في منتدانا ...

♦ تابعنا على مواقع التواصل الإجتماعي ♦

جميع الحقوق محفوظة لموقع شعلة الأنمي
All rights reserved. TorchAnime Forums © 2016 - 2017
Scroll To Top